ドラドラドラドラ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2008/01/03 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年は熱田神宮へ行きましたが、
今年は日枝神社へ行ってきました。

電車で行ったんですが、日枝神社へ向かう人が少ないなぁ.....
なんて思ってたのが行ってびっくり!!
きっと銀座線で来る人が多いのかなと思うぐらいの人出でした。
たぶん境内が小さいからそういうふうに感じるのかもしれません。

まずは去年の破魔矢(熱田神宮のですが(^^;)とお守り(これまた全部違う神社の)を全部処分して頂くために預けて、
それからお参りしました。

さすが、都会の真ん中にある神社です。

画像


快晴でとても綺麗な青空でした。

画像


絵馬ってこんなにたくさんあるんですね(@@;
知りませんでした。

新たに破魔矢と厄除を手に入れてふらふら歩いていったら
お神酒が・・・・・( ̄¬ ̄*)
早速頂きました♪
酔っぱらうかと思いましたが、ほどほどの量で体が温まりました。

帰ろうとしたら猿回しをやってました。
一日何回公演なんだろう????

画像


ボケとツッコミをよく教え込んでいて面白かったです( ̄▽ ̄*)



帰る途中で某B.B.(おもさん)のバーゲンへ行ってきました。
パンツが欲しかったので漁ってたら、さっきの御神酒のお陰?なのか
熱くなってしまいました。
でもちょうど欲しかった色のパンツを見つけました♪
ついでに父の誕生日プレゼントも漁ってGETしました(^0^)v
ただ送るには早すぎる(1月末なんで)ので、自分で送る事にしました。


さ、明日は仕事始めです。
でもすぐ週末なので、近所の神社にお参りしてバーゲン三昧の綿密な予定を組まねばっっっ
!!!




ちなみにこれが今年の破魔矢です。
画像


今年一年宜しくお願いします(-人-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 ドラドラドラドラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる