アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ドラドラドラドラ
ブログ紹介
基本的には勝手にドラゴンズを応援するブログにしちゃいます。
ドラファン以外の方でもanti-Gなら大歓迎です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寂しいです
井上さんが現役引退を表明したそうで。 選手会長になった時とてもファン思いでいろいろアイデアを出して楽しませて下さいました。 寂しいなぁ・・・・・・ 立浪さんに続いてベテランが居なくなるなんて。 今のうちに若手の皆さんがいろんなことを吸収してCSに備えて欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/26 07:34
久しぶりのブログです
職場の引っ越しでどたばたしてました。 その間もちゃんと神宮へ行ったり横浜へ行ったりしてました。 が!! 神宮の時は一緒に行く人の予定に合わせたら大負けでした 横浜では勝ちましたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 21:53
おめでとうございます(^0^)
浅尾さん!! 月間MVPおめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/06 11:06
大丈夫だったんでしょうか
昨日登板した憲伸さんが首に打球を受けて早々に降板してしまいました 骨には異常なかったらしいんですが、衝撃で筋肉やこわばったり骨がずれたんじゃ?! 何でかって言うと、今日整体で治療してもらったんですが ちょっとした座り方の違いで足がパンパンに張ってしまったり、久しぶりに泳ぎに行ってかかとの関節がずれちゃったりと 散々な状態が続いて、先生に苦笑いされたからです プロの選手は体を鍛えてるのでちょっとやそっとの打球を受けたぐらいでへこむことはないんでしょうが やっぱり心配です。 次の登... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 02:50
応援してますp( ̄^ ̄)
今夜NHK(BS?)で憲伸さんの特集をやってたのに 見損ねた〜〜〜〜〜〜(T0T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 00:40
厳しい試合が多いですね
今夜もかなり危なかったですね。 でも河原さんが良い投球内容で復活出来ましたね(^0^) 頼もしい助っ人が増えました♪ そういえばGにいましたね。 私は西武でのイメージが強いなぁ。 今中継ぎが少なくて不安定ですから、なんとか救援の一角としてお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/24 22:19
嬉しいこと尽くめの試合!!
今日は途中から参戦しました。 実は小山さんがプロ入り初ホームランを打ってたとは!!! 見たかった〜〜〜〜(><)ので、スポーツ番組をはしごですよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/05/13 00:50
頑張れーーーーーっ!!
G戦3タテとは・・・・ しかも昨日はTV観戦でしたし、余計歯がゆかったです。 「あと1点!!」「あとヒット1本!!」 が足りないのが今のドラゴンズかなぁ。 だんだん打撃力が戻ってきたので、今月は勝ち越し目指して頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 13:20
ようやく、でもギリギリ
勝ちました(> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 23:53
頑張れ!!
すみません今日は西武ドームで行なわれたマスターズリーグを見てきました。 TVにかじりついて見ていた頃の選手ばかりでこーふんしました!! 表向きは冷静でしたけど(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 21:17
ピッチャーは大変ですね
松阪投手も上原投手もですが、憲伸さんが頑張り過ぎて肩が疲労してるようですね。 MLBでは「肩は消耗品」と言って投球練習もあまりさせてもらえない、といいますが 日本より短いローテーションじゃ肩の管理もままならない気がするんですが(--; やっぱり欧米人と日本人の体質の違いなのかなぁ。 日本人の方がデリケートってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 13:29
淡白な攻撃
2日連続でやられてしまいましたね。 確かに館山投手はドラキラーと言われてましたが、今シーズン神宮球場開幕戦で投げて勝ったはず。 まぁ僅差でしたが勝ちは勝ちですし。 なのに今回やられるとは・・・・・(-"-;) 無駄な失点が多かったように思うので、明日は絶対ミスしないで欲しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 22:03
最近の試合
惜敗が多い気がします。 三者凡退が多いのも気になりますが、少ないチャンスにあと一本が出ない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/25 23:13
信じられない!!
Gに3タテってどうよ?! 何??? なんでなんで〜〜〜〜〜っっっ"o(><*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 21:48
あと2日だったのに・・・
ベースボール犬ミッキー死す http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200904140090.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 23:15
複雑な感じ
メジャーで憲伸さんが初先発して初勝利!! そして石井裕さんがストッパーデビュー!! 喜んでいたいところなのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/13 23:45
MLBも開幕
開幕に登場する日本人選手は13人もいるんですね。 どんどんメジャーへ行ってしまって寂しい反面、頑張って知名度をあげて 日本人選手の株もあげて欲しいですね(^0^) MLB選手仕様オーセンティック ニット キャップ!『WBC開幕記念セール』シカゴ・カブス NEW ERA ACニットキャップ(ブルー)アメリカンスポーツ・ナウフロントにチームマークの刺繍!バックにバッターマンロゴがはいったチームカラーを基調にした、選手仕様の楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 17:04
わ〜いヽ(≧▽≦)ノ
開幕二連勝だーっっ!! やったねやったね♪ しかも広島も二連勝!!! ってことは・・・・・・・( ̄m ̄*) Gが二連敗♪ ふっっっっっっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 01:44
いよいよ開幕ですね
と言いたいところなのですが、ドラゴンズOBの門倉さんが解雇されちゃった(T-T) しかも前日に!! これがMLBの恐いところですね。 日本とは考え方が全く違います。 今後はどうするのかな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 11:40
あー!!!!
今BSでBraves vs Nationalsの試合やってる〜〜〜〜っっ(><)o" 見たいよぅぅぅぅ(T0T) でも昨日ワインを飲み過ぎて寝不足でふらふらだから 早く寝なきゃいけないの〜〜〜っっっ(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 00:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

ドラドラドラドラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる